小物作りを進めています。時間の空いているときに少しづつなので

なかなか終わりが見えませんが、まずはイエロージンジャーのティッシュカバー

キルティング終わりました~ふーー!

DSC05237

(カメラの設定がどうも変?色が違いますがosanaiさんのモネ生地を使っています~)

イエロージンジャー、なかなか可憐でかわいいです・・・実際のジンジャーの

繁殖力はすごいですので「可憐」からは一番ほど遠いかもしれませんが・・

ちょっとお気に入りになったので次はタペのモチーフにしようと思いまーす!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

犬のジャック、もう12歳のおじいちゃん犬ですがとっても元気ー

年に一度の予防接種と検診の前にシャンプー



近くに犬シャンプー場がありましてそこへ夫さんと一緒に連れていきます

抱き上げたりお湯をかけるとあばれるのですが夫さんがいるとおとなしくしてくれます・・・ふふっー怖いのね(°▽°)

綺麗になって獣医さんに診てもらいました^^今年も異常なし 元気いっぱいでよかった

シャンプー後、いい匂いなのは一週間位・・
今のうちにいっぱいハグしとこーっと^_^



ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
1日1クリックのご協力いただけると日々の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

恐れ入ります↓こちらも1クリックよろしくお願いします