ご自分でデザインされました薔薇のタペストリー

キルティングも少しづつ進められております~

DSC05420

中心から外に向かってすすめていますねーー

DSC05421

そろそろ薔薇の季節も終わってしまうので次の秋の返り咲きの季節に完成する事

目指しましょう~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここ数日の暑さのため、こてつくんがソファーに近づかなくなりましたーー

涼しい場所やフローリングの上でゴロゴロしていますー

では、だしてあげましょうか?・・・夏の冷え冷えマット登場~~

\これは・・?/


冷たいマットですよーーー

\おーー!/



/いいね~!\

早速堪能〜(^。^)


喜んでいただけて良かったヾ(=^▽^=)ノ



ご訪問ありがとうございまーす!
ランキング参加中!

ぽちっと応援励みになります

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

恐れ入ります~こちらもぽちっとおねがいします

⇓  ⇓  ⇓  ⇓