そろそろ今持っておられる作品が完成されますので

次の物を考えます・・

ビックトートバックを希望されまして早速モチーフを決めていきます

気に入られたのがこちら・・・

DSC01923

ハイビスカス・・

この角を一部とりましてトートバックのデザインにアレンジします

色は土台をブルー、お花はかわいくピンクに決定~さ!カットしていきますよーー

DSC05540

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

海に出かけ一日中浜辺にいた男子1号・・

翌日軽い全身やけど状態で脱水・・熱中症状・・・一日寝たきりに・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

・・・ったく、ダイビングインストラクター夫婦が小さいころから海に連れてっていたのに

だめだなぁ・・・(゚皿゚メ)海の日差しは怖いんだからーーー

      \それも勉強だねー/
IMG_2561

そだねーー身をもって学ばないと言ってもわからないもんね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



お盆休みが終わって早々にお仕事の方も多いと思います

私も今日からお仕事。がんばりましょう~

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中(^^)/

ぽちっと応援日々の励みになりますーー

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手数ですがこちらもぽちっとおねがいします

⇓  ⇓  ⇓  ⇓