先週よりミシンキルトレッスン始まりました~

まずは生徒さんのスキルチェックも兼ねましてカット三昧~

DSC05583

ロータリーカッターの正確な使い方やストリップ布からのカットについて・・・などなど

そしてピーシングへと進みます

DSC05584

今回は生徒さん持ち込みご自身のミシンで縫われますので慣れたものですね

ミシンを持たれていない方でもスタジオのミシンを貸し出しますので安心~



いつもソーイングを楽しまれているということで直線縫いはお手のもの~

次回までに作品1点の課題を出しましてあっという間の2時間終了です~~

少しずつ基礎から進めていきましょう!よろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

久しぶりの箱入り息子・・・いつも箱には入って面白い事しでかしてくれるのですが

写メ!写メ!とあたふたしてる間にやめてしまいます・・・(´;ω;`)

\写真に写る時は/


\男前じゃなくっちゃ~ね/

・・・あら、そーですか・・・笑


いいお天気夜から雨だそうです。夜遅帰宅の方は傘を忘れずにね~~

毎日更新!ランキング参加中(^^)/

ぽちっと応援日々の励みになりますーー

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手数ですがこちらもぽちっとおねがいします

⇓  ⇓  ⇓  ⇓



ただ今ミシンキルトレッスン始まっております

生徒さん引き続き募集中~

パッチワークキルト、ハワイキルトも募集中

ミシン、パッチワーク
については資格習得コースあります