初めてのベットカバー・・

爽やかにクラウンとカヒリでアップリケ終了しましてキルティングへ入ります~

DSC05600

裏生地もかわいい・・・・のですが手違い・・・というか私の勘違いで

生徒さんご希望の柄とは違うものを準備してしまっていました~~

DSC05601

本当に申し訳ないです・・・・でも・・・でも・・・表のモチーフととってもあっているから

許してくださいーーー いつかどこかで埋め合わせ・・・・します~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日もよく寝てますこてつ・・・おやおやしっぽが変ですねぇ・・・

IMG_2889

私たちでいうところの「抱き枕」→「抱きしっぽ」でしょうか・・・?笑



台風一過の晴天な大阪
今日は30度超えの暑さですって・・・
急激な気温の変化、体調管理に気をつけましょうね〜

連休最終日、延期になっていた男子の学園祭に行ってきます

今日も大忙しの一日~!

ぽちっと応援うれしいですーー

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手数ですがこちらもぽちっとおねがいします

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


パッチワークキルト、ミシンキルト
一緒に楽しみましょう
ハワイアンも大人気〜(≧∀≦)