レイのモチーフをちりばめたとってもかわいいデザインの

手帳ケース。完成しました~~

DSC05605

土台が大人のベージュで落ち着いてる分モチーフの色は鮮やかです

広げると・・・

DSC05604

レイになってますねぇ~

内側は・・・・

DSC05603

生徒さんの使いやすいように配置。小さなピンクのお花がついた

ファスナーは松山敦子さんのオリジナルのものを使用していてかわいい~~

全体のファスナーもピンクでもう持っているのが楽しくなりますね~

あ、でもこれお薬手帳ですからあまり「病院にいきたくなる」のもね・・・笑

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

寒くなったり暑くなったり・・・挙句台風通過ですから気候は不安定・・この方も・・・

\・・・・・ふむ・・・/

秋は色々考えることも多いのかな?・・元気出していこう~~


ご訪問ありがとう

1ポチ応援嬉しいですー

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンモチーフキルトも大人気!