お家にある余った端切れたち・・・

そのまま何十年も眠っていませんか?

こちらそんな余った布たちを生き返らせて素敵なタペにしちゃいます~


DSC05683

キルティングは段染を使いますととっても可愛いのです

DSC05684

裏も今はやりのスモーキーピンク。これも何十年も前の物なんですって・・・

流行りは繰り返すのかしらねーー?私はこのピンク好きです

余った布なのでマットに・・・と思って作っていた物の出来上がりの可愛さに

結局ミシンカバーとして使っているそうです わかるわかる~~



こちらも綿オーガンジーです
DSC05682

カヒリの暖簾の長いバージョン作られております~

記事を継いでいるところには素敵なレースをつけましょう~ね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大学3年生秋学期になると授業も減り
お家でゴロゴロする1号・・

                  \いっしょ〜/

あのー、二人とも邪魔・・・(~_~;)

仲良く昼寝ーこてつは嬉しそうだから
いっかぁー^_^

ご訪問ありがとう!またも雨ー
台風まで来てますー。来週には上陸ですって‼️気をつけなくっちゃー


1ポチ応援嬉しいですー

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンモチーフキルトも大人気!