アトリエラクーンさんに依頼してましたオーダーメイドの

ビックトートバック、完成でーす

DSC05689

さすが!ラクーンさん 素晴らしい出来上がりでございます~

DSC05690

好きな色オレンジの土台にモンステラ、プルメリア、中も赤色プリントがとってもかわいい~

ファスナーポケットは内付きでクオリティー高

喜んでもらえるかなーー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタジオのプリンターが故障したようで仕方なく自宅のを使用・・・

・・・やっぱ、来ますよね、この方・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

\総監督ですからーー!!/

それにしても邪魔です~~( ´艸`)


台風ですー!それも超大型ですって~夫さんお仕事、男子2号模試、

1号は朝帰りして爆睡中・・・( ´艸`)みんな大忙し~??

さてと私は作品作りにはげもっかな~~(多分・・・)



1ポチ応援嬉しいですー

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンモチーフキルトも大人気!