茶系の夏用ハイビスカスのトートバックを以前制作しましたがそれの

色違いをご希望ですーー

ブルー、ピンクのむら染に青のハイビスカスを乗せました~

DSC05739

花びらの一部分を切って入れるそうです~色合いも素敵

こちらは若々しいブルーを使った畳ヘリを使ったバックを制作ー

とっても簡単で早ければ1レッスンで完成します

DSC05740

・・・今回は私のレクチャーミスで少し時間を取られ&お話に盛り上がり

途中でタイムアップ~~続きの説明をして宿題となりましたーー(°▽°)

次回完成品披露楽しみにしていますねーー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
あれ?いつもソファーに丸くなってるのにどこ行った?

        \ここですよー/

あらまぁー
こんな狭いところで・・・やっぱりネコだったのね笑

・ 
雨ですー1日中の予報・・
お洗濯お部屋ぼしね(>_<) 


ご訪問&1ポチいつもありがとう~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンキルトも大人気!