お二人で作られていたカヒリ暖簾もうお一人も完成されましたーー

DSC05741

シェルのレースも映えています・・・これがお部屋に普通に吊った状態

そして窓辺に飾ると・・・あら不思議
DSC05743

シルエットがとっても素敵に・・・いいですねぇ~~これは

アップリケ頑張らないといけませんがとってもお勧めですーー

完成おめでとうございまーす

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


寝顔が可愛いー&前足も可愛いけど

私ならつりそうなこのスタイルーー(°▽°)

ピンクの肉球が好みですが黒くても

可愛いー

    \・・・ねてるのに・・/
   

・・気持ちよく寝てるところまわりでわーわー騒ぐので迷惑そう・・・笑

男子がかまってくれないからついついこてつをかまうおかーさんです


雨が降るたび寒さが増して昨夜やっと家族の羽毛布団を

冬用に変えました(遅い?)暖かくなったせいか朝もなかなか起きてこなくて

これはこれで大変~~!!まだまだ朝の戦争状態続きそう・・・


ご訪問&1ポチいつもありがとう~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンキルトも大人気!