スノーマン今年4体目制作ありましたーー

なぜか昨年は少なかった昨年の課題ですが今年は大人気・・・

DSC05738

あと男の子のお洋服と二人のあたたかい靴下を着せてあげてくださいね~



スタジオディスプレイ窓にもクリスマスタペを・・・
DSC05733

光が反射してうまく撮れない・・・・(´;ω;`)

クリスマスまでこのディスプレイで行きまーす

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

見えない窓を見つめるこてつ・・・・寒くなって窓がすっかり締め切られてて・・

\・・・外・・・・/


後姿がかわいい・・・・寒かったけどあとで開けてあげましたよ~~


さーーまた1週間が始まります~

中盤雨模様だそうですが心は晴れ晴れと過ごしましょう~~



ご訪問&1ポチいつもありがとう~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンモチーフキルトも大人気!