ピンクの畳ヘリは今年の福引き袋に入れていた商品・・・

買ってくださった生徒さん、トートバックを制作ですーー

ちょうどいいサイズのお出かけバック完成しました

DSC05762

ピンク色のバックに合う持ち手はベージュ、黒・・・と色々候補がありましたが

やはり「赤」で決定~赤い持ち手ってどんなバックにもあうと私は思いますーー

っていうか私が好きなのかも ついついお勧めしちゃいます~

赤い持ち手のバックを振り返ってみると・・・

DSC04494

・・・あら?お勧めしている割に最後に赤い持ち手で作ってくださったのは

1年前でした・・・osanaiさんのむら染でとってもかわいい組みあわせ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

11月22日巷では「いい夫婦の日」と言われております・・いい夫婦には

いいおこちゃまが要りますね~?はい!箱入り息子!いますよ~~(´∀`*)

     \おぼっちゃまです/


\ちょっとやさぐれておりますが・・/


かわいいかわいい~(親ばか)(*´ェ`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お知らせ・・・

image

11月24日より始まりますーーキルトジャパン、普及協会会誌等にも

お知らせ乗ってます~

私の作品は今制作中ーー(間に合うか?)


朝からいいお天気ですが夜遅くは雨がふるそうですよーー

男子達にも傘を持たせました



今日もご訪問ありがとうございます

ぽちっとクリックいただけると日々更新の励みとなります~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンキルトも大人気!