透ける素材の畳へりを2色使いで作りましたトートバック。

素敵に完成です~

DSC05754

共布で作ったコサージュもよく合うしゴールドのコサージュにしてみてもこれまた

豪華に・・ ・マチのサイズを変えるだけでバック全体の雰囲気まで変わって

同じものでも違ったバックになりましたーー

透け感ありなので夏でも持てるしこれからの季節には色もぴったり。

とーっても軽いので普段使いでも使えますしちょっとお出かけにもおしゃれ~~

完成おめでとうございまーす

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「Cotton stars」 

2年に一度の展示会が今週24日から3日間開催



大阪天満橋6丁目駅下車3番出口より住まい情報センター建物の地階へ連絡

大阪暮らしの今昔館 8階ギャラリー

午前10時~17時まで(最終日15時まで)


※私は24日はレッスンの為会場不在ですーー 

            \待ってるよーー/

※こてつは待ってません・・・・( ´艸`)

朝からとーっても寒い・・・年末年始並みなんですって・・・・

お洗濯に外にでるのもコートを着てしまいました~( ´艸`)

インフルエンザもじわじわっと出てきているようで手洗いうがい~

マメにして予防しましょう~~

今日もご訪問ありがとうございます

1日1ポチ、
日々更新の励みになります~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


ミシンキルト、パッチワークキルト
生徒さん募集中ー!
ハワイアンキルトも大人気!