年末からビックトートバックを作り始めましてあっ というまにアップリケ終了~~

すごい速さで進められております

ピンク系でとってもいい感じに配置ー
ほんとに可愛いです

DSC05829

そして早いだけでなくとっても丁寧に針が進んでおります~~この調子でキルティングも

無理せず進めていってくださいね~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こてつのおひげはくるくるしてるのが特徴です・・

ただこれがくるくるしすぎて・・・もうすぐ目まで届いて危険~~!!



・・・そこをいつも指で矯正(笑)して危なくないようにしてますーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

\ごくろうさんですーー/


どういたしまして・・・・

寒いーー風も強くて自転車組は
大変ーー負けずに過ごしましょうー‼️

ポチッとクリックいつもありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです           

⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
  

ミシンキルト、パッチワークキルト 
楽しいハワイアン
一緒に楽しみましょう〜〜!