2018年新年用のキルト・・年末から数人の方が制作しました

初レッスンの時に披露ーー^^

DSC05835

キルティングラインも自由に進めておられます~

あとは梅の雄蕊を刺繍糸で足してまた来年のお正月に飾りましょう~ね



こちらはビックトートバック、年末にお休み用の針進めとしてトップセットを購入いただき

あっという間にアップリケを終わらせておられます~すごい

DSC05831

アップリケ、角・カーブ、とっても上達されてますーー

これはいつものビックトートバックとは違うお仕立て方法で仕上げる予定

キルティングーー楽しんでください~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日も毛布の上で飛んでますー?

     \・・・ぐー/
IMG_3592

笑ー寝てるしー(°▽°)!

いいお天気月曜日ー朝の散歩で屋根に大雪積んで走る車を発見ーー👀

福井ナンバーでしたーーここまで載せてきたのねー凄い‼️

ポチッとクリックいつもありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです           

⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
  
ミシンキルト、パッチワークキルト 
楽しいハワイアン
一緒に楽しみましょう〜〜!