ピンクとグリーンの2色でジュニアサイズのベットカバー

順調にアップリケが終わりました~皆さん楽しく進められております

DSC05838

ピンクがとっても女の子~ってかんじでかわいいですね

さてベースティング作業ですーー裏生地もかわいいですよーー

DSC05842

昔からあるルシアンアイランドスタイルの柄~ずっと手に入らなかった柄でしたが

ここ最近また入荷できるようになりましたーー

このシリーズは私も好きなので色違い数点入荷しておりますーー

・・・が、すごいスピードで皆さん消費しましたので残わずか・・・( ´艸`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今日も寝子になってますーー

どこに行ったー?とーこんなところに(*^^*)

IMG_3598
ぬいぐるみと化してましたーー(°▽°)

ここ数日いいお天気でポカポカ陽気ーー

それも今日までだそうなー

お洗濯いっきにやっちゃいましょうー‼️

ご訪問&
ポチッとクリックいつもありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチよろしくです           

⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
  
ミシンキルト、パッチワークキルト 
楽しいハワイアン
一緒に楽しみましょう〜〜!