今年もステキな作品がいっぱいー♥️

ゆっくりは見れませんでしたがじっくりは見ましたよー笑

IMG_3701
大賞凄かったですーでも・・
まず猫好きとしましてはこちら!

お母様のお洋服を使われたとのこと。

愛が溢れてますよねー💗💗

作品集買いましたので今回は自分でテーマを決めて見ていきました。

猫さがしまーす!

IMG_3711

IMG_3712

アンティーク生地の中に・・あ、この生地欲しいなぁーー

IMG_3716

今年は特に猫キルト多かったです!

キルターさん猫好きワンコ好き、多いですもんねー

・・続くーー

今日は少し曇り空、溜まったお洗濯もの、

大量にお部屋干しーー(T . T)

朝から受験生2号に頑張って和朝食作って食べさせおくりだしましたー

頑張れ‼️受験生‼️
そして
ポチッとクリックいつもありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓