ピンクのむら染めプリント地の上に

osanaiさんのむら染めを花びら一枚ずつ

アップリケしながらバラが完成ーー!

アクセントに黄色も入れていい感じーー

DSC06011
後ろ側も同じ柄にするはずでしたが

ちょっとお時間の関係で

つぼみに変更ーーこれはこれで良いですね😃
DSC06012

キルティング作業に入りますとあっという間に

終わると思います!頑張ってくださいねー‼️



こちらはミシンキルトレッスンです

スターを綺麗にピーシングしています!

凹の所の縫込みが苦労したそうです、

はい、針の落とすところと生地の回し方が

ポイントですからねー!

宿題自由作品はランチョンマットを。

DSC06010

なんちゃってリーバイス商品(゚∀゚)ボーダー付きでおしゃれ❤️
プレゼントするそうです!
ミシンは作品を作るスピードが早いので
制作意欲ごドンドン湧いてきます!

つぎの作品も楽しみにしてまーす♬



暖かい・・と思って薄着で出かけると

何と寒いーーー!今日はpuni puniメンバーと会議でーす!


ご訪問・ポチッとクリックいつもありがとうー 
更新の励みになってます  
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓