4月の新学期に向けてみなさんどんどん作品をつくられております・・・

こちらはお孫ちゃまへのレッスンバックーホヌが主役ですーー

順調に制作中ーー  

DSC06025

赤色は汚れが目立たない・・・とのことでのチョイスでしたが

鮮やかで見た目もかわいい~~

ホヌとプルメリアがとっても映えています


DSC06026

持ち手は最初共布で作ろうと考えていましたが内布を黄色にすると

持ち手もこんなかわいいのをつけても全然違和感なし・・・あとは

お孫ちゃま本人の意見を聞いて決定してくださいね~~完成楽しみです



昨日からやっと春らしいいいお天気が続いていますーー

お出かけもそろそろ自転車を使って気持ちよく走りたい~

(しつこいようですが)花粉は辛いですけれどね・・・笑



今日も訪問&ぽちっとありがとう 日々更新の励みになってます

下のアイコンクリックね~  
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓