同級生の始めた喫茶店に昨年からおじゃまするようになりまして・・・

秋に頼まれていたキルト・・・・やっとこさ完成しました

やり直しを繰り返し何とか完成したランドスケープキルトは

夫さん作の額に入れて先週持っていきました~

早速飾ってくれて・・・・

IMG_0253

こんなかんじ・・・(^。^)
「おおきいかな?」なんて思っていたけれどこんないい場所に

飾ってもらえて・・・・キルトが小さく見えちゃいます~

自然の風が吹くような居心地のいい場所です・・・カウンターに少し間借りして

今後ハワイアン化計画中ーーー色々考えなくっちゃ~



5月末に市のコミュニティーセンターで開催予定のワークショップ

準備をそろそろ始めました~

とにかくミシンでごわ~っと準備中・・・しっかり?応援してくれます・・・

IMG_0263

ほんと・・遠い・・笑

曇り空ー昨日の雨からは少し上がって今日はなんとかお散歩も行けそう~♬

今日もご訪問ありがとうございます~‼️
ポチッとクリックいただけると日々更新のはげみとなりますー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓