ミシンキルトレッスンstarのモチーフを使った自由な作品、宿題です~

とってもきれいなお仕立てです

DSC06151

デニムととっても合ってますね~~3色使いが素敵・・・

ちょうどいいサイズのグラニーバックだそうです・・・

DSC06153

サコッシュにもスター貼り付けました~私もデニム好きなのでこれらの作品はとっても好きです

私も男子にサコッシュ制作予定でございます~(いつになるやら・・・



楽しい楽しいミシンキルトレッスン~

マンツーマンにてミシンキルトの基礎から学びます~持っていなくても大丈夫~

スタジオにはエルナとホライズンをご用意しております~



雨の日曜日・・・・お出かけ日和でありませんが・・・・「母の日」にかこつけて

主婦業さぼろうとしておりちょこっとお出かけ画策中~笑

雨の日もご訪問ありがとう~
1ポチッ日々更新の励みとなってます   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓