110タペよりもすこーしだけサイズアップしました

ボーダー&ラティスもきれいにつながっています~

DSC06167

黄色もアクセントになっててとてもいい感じーキルティング楽しみですねーー

ゆっくり一針一針進めていってください~

次はトートバックリクエスト・・・・頑張ってデザイン考えますね



一昨日保護しました子猫ちゃん・・・ジュニア君(男の子)

元気に食べ・・・寝・・・遊び・・・そして出す・・(笑)

お世話も数時間ごとなので大変・・・・キルトする暇が一分もない日昨日初めてでした・・・

ま、赤ちゃんですからね・・・

お薬も効いて来て目が少し開いてきました・・・ブルーの瞳・・・かわいい~
IMG_20180520_090854

ただ今370グラムからすくすく増量中ーー

さぁてー!
今日も多分大忙しの一日になりそう・・・何とかバックのお仕立てがんばりたい・・・

ご訪問&ポチッとクリック励みになってます!ありがとうー   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓