ミシンキルトレッスン~番外編~

畳ヘリで小物の制作・・・畳ヘリはちょうどストリングスになっております~

なのでこの小物は作りやすい・・・と自分で作ろうと画策はしていたものの

なかなか手をつけられず・・生徒さんの方が先にそしてかわいく完成です~

image2

浴衣に似合う和バックとお揃いのリボン・・・

image5

こちらもお揃いになっています~畳ヘリではなく和生地ですね~

これから夏に向けて・・・6月に南大阪でフリマにて販売するそうです~!

楽しみですね



元気もりもりジュニア君・・・

今日も隔離部屋を開ける度「出せ~~!」(ケージから)とぴゃ~ぴゃ~

その熱意に負けて(笑)部屋に出してあげるとそれはそれで大騒ぎ・・・・

IMG_0357


暴れん坊将軍・・・あばれる君・・・生後4週くらいってこんなのかしら・・?

こてつはうちに来たときはすでに6か月を過ぎていたもんで・・・

赤ちゃん養育は初めてで・・・色々大変・・・


いいお天気も今日まで・・・夜から雨だそうですよ~
今日のうちにお洗濯お洗濯~~

今日もご訪問・ポチッとクリック感謝です!!ありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓