6月のキルト

「梅雨の風景」A4フレームサイズで細かく細かく制作~

DSC06178

カタツムリ&カエルは生徒さん作ーーこ、、、こまかい・・・・

縫いにくかったりしたところなどご自分で色々アレンジされています~

DSC06180

ピンクのアジサイの細かさ・・・・がんばりました~

私的には「かえる」が好きです

完成おめでとうございます~次は夏の風景キルトですよーー



保護ネコジュニア・・・絶賛紹介中ーー

素敵な里親さんを探しています・・・条件は・・・

「ねこっかわいがりしてくれるひと」(笑)それに限ります~

今も愛情いっぱいに育てていますよ~人間大好き、遊び大好き

IMG_0374

ちなみに夏使用の短パンツになった私の足はすでに傷だらけ・・・

IMG_0387


子猫はつめがなおせないんですねーー遊ぶと痛い・・・・



あっという間の金曜日・・・今日もデザイン、キット作りとやること満載~

がんばります

ご訪問・ポチッとクリックいつも元気をありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓