横じまを縦に・・・お花プリント部分を風に流れるように使います

ハイビスカスもモンステラも横並びにたくさん並べてぎゅ~ぎゅ~です

DSC06205

次のレッスンまでにアップリケ・・・終わるかな?無理せずゆっくり進めてくださいね~



ここ最近ずっと

小さい小さい子猫ちゃんをみていたので

昨夜、ふっと気づいたら・・

IMG_0519

お・・大きくなってる・・?チビと比べてしまうから?いや?おおきくなってる?

わたしの感覚が正しいか男子1号に

測定依頼ーー結果‼️ーーー

ジャーン‼️なんと

4.8キローー‼️やはり育ってるーー笑

目標7キロまでまだまだ!

頑張って育つんだー!こてつー😀😀


梅雨中少しの晴れ間が見えましたー
午後からは大雨ー台風もできてる?
1日作業かな😀がんばろー

ご訪問・ポチッとクリック元気をもらってます!ありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓