これからの季節にぴったりのカラーで

マイレ、カヒリ、クラウンのモチーフの

ベットカバーー

順調にキルティング進行中〜

DSC06233

細かなキルティングラインがとっても綺麗ーー

生徒さん曰く

だんだん幅が細くなってしまうー

ふふーわかるわかる‼️

下書きせずに進めると・・ジワジワ狭くなってくるーー

細かいラインー良いです良いですー💖オッケーです‼️

🌱🌱🌱🌱

最近我が家で流行りの

「拾ったー」ごっこーー

IMG_0551

通路に落ちてるネコー拾いましたーー💖

可愛いねー💖こんな可愛い子拾ったわー💖

・・抱っこすると意外とご機嫌良しーー

まだまだ可愛いこてつ😍


寒いーー‼️
4月末の気温ですってーー(^◇^;)
体壊さないよう体温調節気をつけましょうー

そういう私は気管支炎治りませんー

雨の金曜ー
ご訪問ありがとうー
ポチッとクリックいつも励みになってますー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓