生徒さんのリクエストのosanaiさんの輪染め・・・

先日送っていただいて早速色雰囲気を確認・・・・

生徒さんからは始めエントラ・・・という予定でデザインも考えていたのですが

この生地見ていると違うもの考えちゃいました・・

DSC06243

カキカキ・・・・

BlogPaint


結果、エントラ2パターン、葉っぱ1パターンの3パターン考案~~一応この3つから選んでもらいましたら・・・

やっぱり葉っぱ&お花に決定~

エントラ・・・振られるの2度目です・・・・80パターンを含め3パターンまだ

生地に乗せてないので次の私の作品にしちゃおう~



お庭に梅の実が沢山なりました・・・今年は豊作!

夫さんお休みの間に梅ジュースと梅ジャム作ってましたー
IMG_0548

梅ジュースはまだできてませんがジャムはすぐ食べられますーー

IMG_0547

甘酸っぱいーーーー‼️
沢山作ってくれましたので当分毎朝梅ジャムパン・・・クエン酸

疲れ取れるかなーーー笑



いいお天気~

今日までですって・・・お洗濯一気にしなくっちゃーね!

ご訪問・ポチッとクリックいつもありがとうー   
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓