私もとってもお気に入りのosanaiさんの輪染め・・

優しいピンク~グリーン~ブルーをうまくモチーフに活かせていますー

DSC06308-1

デザインは生徒さん頑張りましたー

タペストリーにされるということでサイドにレースを縫い付けましてこれまた

一段と可愛らしい雰囲気になりましたーー

お家に飾るとお部屋の雰囲気がいっきに明るくなりそうですね~

完成おめでとうございます



男子達と楽しもうとゲーム機を買いました・・・いろいろできて楽しいんですって・・・

早速夫さんがセット~するとやってきますよーーこのかた・・

IMG_0763
箱に入りたい?



ご訪問ありがとうーー

日々更新中ーー1日1クリック応援いただけるとうれしいーーです 
 
下の薔薇のアイコンクリックよろしくです~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓