梅雨も明けて暑い夏が到来していて・・・台風もどんどんやってきてて・・・

と7月も後半戦で・・・なんだか小中高生もすでに夏休みなんだとか・・・?

・・うちの男子達はまだまだ就活~研究室、授業~バイト教習・・・と

大忙しの毎日を過ごしておるようですーー

さて、生徒さんの作品もこの暑さで梅雨に完成・・・?のキルト達も

停滞中でございますーー

DSC06309

こちらははシャドーキルトになる予定ですーーピンクと紫のアジサイ素敵!

ここにオーガンジーをかけると優しい雰囲気になるんですーー

暑い時には涼しげかも~~

DSC06304

はい、こちらも梅雨のキルトですーー

リースシリーズ梅雨バージョン「虹と紫陽花そしててるてる」笑

こちらも暑さで進行停滞中ーー

・・・いいんです、だって私も暑くて暑くてキルト停滞中ですもん・・・(こらこらーー

気持ちが折れない程度に楽しんで進めていきましょう~~

6月は毎年やってきますからねーースーパーポジティブシンキング~~



IMG_0790

こてつー暑すぎてキレてますー笑笑!


暑い暑い土曜日~今日もご訪問ありがとう~

1日1クリック応援とっても励みになります 

こちら↓クリックでーす 
 
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓