とっても素敵な色合いのベットカバー完成しました~

中心にクラウン、そしてカヒリとマイレ・・・シングルサイズのご自分用です

DSC06342

ブルーがとってもさわやかでそこに乗ってるグリーンで夏らしい雰囲気になりました

ベットにかざると気分がとっても高揚しそう・・・

DSC06345

綺麗なキルトラインですーー

なんやかんやで結構順調にすすみましたーー

完成おめでとうございます



いただき物の袋・・・おおきい袋・・・といえば・・・?

IMG_0867

やっぱり来るよね~(小さくても来るけど・・笑)



お盆休み・・帰省する人の報道見てて実家も義父母も

近くにいる私たち家族は「大変だな・・」と「帰省してみたいね・・」と

自宅でだらだら・・・笑



ご訪問ありがとう・・・

1日1クリックの応援いただけるとうれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓