お嫁入に持ってきた大きな鏡・・・

せっかくなのでハワイアンテイストにしちゃいましょう~っと

素敵な輪染めを使ってカバーを制作

DSC06340


縫ったりほどいたりしながらキルティング進められています

まだまだ暑いですけれど頑張ってすすめてください~





いつものように通り道でゴロゴロー

IMG_0880
もー、じゃまですよーー😀

IMG_0881
ちょっといたずらーー😀(ひどい足みせてすいません~)


おっとーーー

IMG_0882
反撃にあいますーーー笑!・・・このあとあしはひどいことになっちゃいます笑

これって・・・なんていう植物でしたっけ

開いた葉の中に虫が入るとパカーっと
閉まる草ーーそれみたいだねーー?

こてつくん、いつも面白いー



お盆です・・・道も店も混雑していますし・・・まだキット制作にもとりかかってないので
私にお盆はありません~~朝から暑くって暑くってなかなか大変・・・

でも。がんばらなくてはーー



ご訪問ありがとう・・・

1日1クリックの応援いただけるとうれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓