ビックトートバック制作中ーー

綺麗なエコーキルトラインを目指しゆっくりしっかり進めておられます

バックサイズとお仕立て方法を少し変更しましてもう少しです!がんばりましょう~~

DSC06355

生地全体にラメが入っていますので少し針の入りが固いです・・・

針が曲がっちゃいますね~~笑




自宅カレンダーに「ハーバ」の文字に

男子たち、バーバ?何これ?と。

最後まで書くの面倒だったのよー、

はい、先日町会イベントの為の下見に

ハーバリウム体験してきましたーー😀

IMG_0898

可愛い瓶の中のお花の世界🌸ふふっー

とっても癒されましたーー😀

IMG_0904

バアバじゃないょーー笑



いいお天気日曜日~とっても過ごしやすい気候です

ご訪問ありがとう・・・

1日1クリックの応援いただけるとうれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓