本日もマイドームおおさかにて

手作りフェアやってます‼️

昨日の様子ー

IMG_1026
IMG_1028
皆さんとってもお上手です💗

とっても可愛いクリスマスシリーズ🎄

ぜひ作りに来てくださーい‼️待ってます!

IMG_1029


🍁🍁🍁🍁

停電中の我が家ー昨夜も水風呂かーっと思っていたら夫さんと男子達がナベリレー?して
あっついお風呂用意してくれました!

雨と外出でベタベタしていたのでとっても嬉しかったです‼️何かあった時男手は
本当に助かります!

朝は寝室のあまりの暑さに夜明け前に目が覚め

リビングで男子と二人明るくなるまでボーっと。

これではいけないねー!っと掃除と片付け始めた途端

パッと部屋の電気がーー😀‼️

家族みんなで拍手喝采👏👏こんな嬉しかったことー久しぶりかもー

ご心配おかけしました!温かい励ましの言葉を頂き、本当にありがとうございました。

電気が戻りこれからやっと本格的に家の修繕に手をつけられそうです。

原始的生活もやっと終わりです。

まだまだ落ち着かないこの辺りですが

今後も皆んなで力を合わせて復興改善頑張りまーす!


訪問ありがとう・・・ご心配ありがとう😊

1日1クリックの応援いただけるとうれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓