パソコンが動きましたので一眼レフからのレッスン時の画像が

やっと披露できます~

さて・・・

手染めをつかったタペストリー

ヤシの木のもとにナイアを泳がせました

キルティングが入りますとなんだかナイアが光っているように見えます~

DSC06388

これはキルティングも楽しく進みそう・・・




停電中は冷蔵庫代わりにキャンプの時に大活躍していたクーラーボックスも

使用するためキッチンに置いてますと・・・

IMG_1010

やはり来ます~ふたが開かないよ・・・(・・;)


雨雨・・・今日のお仕事久々の雨で自転車、困りもんです~

が、電気がきたので全然平気帰ってきても熱いシャワー使えますもん・・・

ありがたや・・・



ご訪問ありがとう!

1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓