藤と菖蒲の縦長キルト

藤の花はヨーヨーキルトを少し変形させて3Dにしたり色のグラデーションなど

生徒さんがご自身で考えられました

バインディングをキラキラ畳ヘリで施して和の雰囲気いっぱいの

素敵なタペストリーが完成です~~

DSC06394

枯山水風キルトラインがとても活きてますね~~素敵です

和室に飾るそうです~合いますね~~

完成おめでとうございまーす



そして小物・・ペットボトルケースも二つ目完成です~

プルメリアの花々が一つ一つ丁寧できれいに仕上がっていますーー

DSC06391

でも・・・一つ作ると調子よく二つ目も進んでいって油断したとのこと・・・少し

お仕立てで間違えた・・・と申告あり・・

まあ・・普通に見てもわかりにくいので大丈夫だと思います



台風被害もなんとか落ち着いてお散歩中に会うご近所の方とも

「お宅どうやった??」と笑顔で話せるようになりました~
IMG_1047
こてつもまったり・・・

よかったよかった・・・・屋根やベランダは手付かずですが・・・日々明るく生活できる幸せ・・・



ご訪問本当に!ありがとう!

1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓