お家の一人用ソファーのカバーを制作しますー

エントラの形がとってもかわいい~

ちょうど背もたれの所にモチーフがきます

配置しました~

小さなスペースにぎゅっと詰めましたーー私のエントラの形はきゅっと

細目でマーメイドラインを意識しています

DSC06398

ただ今のマイブームなモチーフで120サイズもデザイン済みました~

あとはosanaiさんの生地が届くのを待つのみ

まだまだオーダー品が完成しておりませんので制作しつつ新しいキルト

作るのを楽しみにしながら過ごします~~



そしてこちらはグリーンのポーチ生徒さん作
IMG_1079
生地の柄をそのまま利用してキルティング~とってもきれいにできていますー

プレゼントに喜ばれそうですね



久しぶりに朝・・・ゆっくり寝ました二度寝したので起きたのは8時過ぎ・・・

もう昼のように暑い・・・今日は暑いそうですーー

暑いので・・・拙者、これにて失礼ーーどろん・・・
IMG_1081

忍者?忍ネコ・・・・笑笑ーー



ご訪問ありがとう!

1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓