ハートのエントラクッションカバー

外側をくりぬいてリバースアップリケ・・

とっても上手に抜けました~

レースのようになりましたねーーきれいです
DSC06402


色違いの茶系もきれいにぬけてますーー

あと少しですよ~
DSC06403

次はキルティング作業ですよーー

楽しく進めてくださいねーー



月曜日・・・あら?今日って敬老の日・・祝日だったのね・・?私は出勤なので

祝日の実感なし――いつものように早起きして家事してお出かけです~

今日も夫さんに撫でろと強要?
IMG_1082
納得するまでヨシヨシはつづくーー笑笑😀


今日も夏日ですって?秋がいいなぁー⤵︎

ご訪問ありがとう!

1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓