十五夜お月さん・・・

少し過ぎましたが楽しく制作中~来年に向けて・・・笑

丸いモチーフの中にはかわいいうさぎさんとお月さん

DSC06437

バティックからのぞきます^^

それぞれモチーフのサイズの範囲でお好きな場所に配置~~

DSC06435

ウサギさんは最後にモケモケかわいく変身するよてい~ふふふっ楽しみです



先日の台風情報をチェックするこてつ・・・
IMG_1162
台風逸れました・・・・今日も風は強いけれど大丈夫そうなお祭り日和今日も一日炊き出しおばさんです‼️

なので、
昨日今日はキルトが全く進まない日ですーー
うん、明日からがんばります~笑



ご訪問ありがとう!昨日から新聞、ニュースを見ていないのですが

・・運動会やイベント・・各地では無事開催できているのかな・・・?電気は無事通ったのかしら?

電気の無い辛さ・・・とぉーってもわかりますから~~心安らぐ日が戻っていますよう・・・願います



1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓