先日はオレンジに茶色のモチーフのエンゼルストランペットでしたーー

今回はその色を反転したもの・・・

エントラ2輪がハートの中に入ってます~
DSC06445

そのハートも一つずつ穴をあけたスカラップにしてレースのように・・・

とっても素敵ですね~~

さ、次はキルティングをどんどん進めていってくださいね~





ネットで流行ってると聞いたネコ動画・・・歯ブラシと頭ごしごし・・・?

はいはい、にゃんこは頭頂部やほっぺたくりくりされるの好きですよねーー

うちの子も・・・・
IMG_1215

自分でいい所に動かしますーー

IMG_1216

最後にはーー笑

IMG_1217
男子にごしごしされてうっとり~~

こういう時のこてつはおとなしくてかわいいですけれどねーー

普段はブラッシングしようものなら全力で戦いを挑んでくるので生傷絶えませんの・・笑





ご訪問ありがとう!日曜日~ちょっと涼しい晴天は気持ちいいーー

夫さん出勤なのに寝坊しまして朝食抜きで行ってしまいました・・・

男子達は色々忙しいようですが朝はダラダラしています――私はと言えば

今日もスケジュールびっちり・・・?昼過ぎまでにがんばって済ませて

たまにはゆっくり日曜日しよう~~っと



1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓