次の作品・・生徒さんからのリクエストは

またもニウナルナイアーーー

今回は「ハートが入ってるといいなぁー」とのこと~

DSC06484

はい了解です~~

では早速デザインをアレンジして生徒さん用にしていきますねーー

まずは鉛筆で下書きカキカキ・・・・もうしばらくお待ちください~





ソファーに座っていると最近ちょっぴり寂しいのか・・・隣に寄り添ってきます

んでそこで薄眼寝・・
IMG_1350

フワフワ毛、気持ちよさそう・・・・モフモフ・・・

IMG_1351

やめろ~~


拒否やん・・・ツンデレなのよねーーー




ご訪問ありがとう!昨日から始まっている大阪キルト&ステッチショー

今年は誰に会えるかな・・・



毎年車で行くのですが今年は大阪環状線が大規模工事の為高速も

一般道路も大渋滞~

なので初電車でgo--となりそうですでもちょっと電車苦手・・・




1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓