赤のとっても元気の出るティッシュボックス入れ・・

キルティングが終わりましたー

早速お仕立てに入ります

DSC06504

パイピングの生地は裏側と同じ柄で・・・・

赤色に映えてとっても素敵です!あとはぐるりと縫って持ち手を付けて・・・

DSC06505

次回完成披露たのしみですーー





そして昨日の午後からは町会婦人会のイベントを開催~

ハーバリュームの先生をお迎えしてのクリスマスに向けての作品制作~

とっても質の良い材料を用意してくださり会員の皆様にはとても

いい物を作っていただくことができました・・・


IMG_1424

大人の作品・・・ですね・・・皆さんそれぞれとっても素敵に完成しました~



そして夜は同級生達13人で焼き鳥~飲み会~

IMG_1430

初ホルモンーー実はホルモン系・・・とっても苦手だったのですが

食わず嫌いだったかな?美味しかった・・・お酒もしっかり楽しんで・・・

帰りは運動の為歩きで自宅まで・・・いい運動&お酒が回った~~

実に充実した一日でした・・・今日も予定満載・・・・がんばりまーす



ご訪問ありがとうーーいいお天気日曜日!男子達が週末に一気に手洗い物の衣服を
洗濯に出すので朝からお洗濯ばばあーになってます
今日はいい感じに乾きそう~~



1日1クリックの応援いただけると、とっても!
うれしいーーです

下のアイコン、よろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓