吊り下げる型のティッシュボックスケース以前お持ちのサイズより少し小さくして

可愛らしい赤で完成しました~~

DSC06550-1

プルメリアを両側に散らしました・・・最後にビーズを追加することにしました・・・

一層可愛くなりそうですね

DSC06551-1

後ろ側だってしっかりモチーフ入ってますよ~

DSC06552

中も手抜きなしの可愛い生地使用していますーーパイピングと同じ生地に・・

全部可愛い元気の出る赤色・・・毎日使うティッシュなので毎日目にするアイテム・・

いつも元気をもらえそうです~

完成おめでとうございます~~




久しぶりにお寝坊さんしちゃいました・・何もない日曜日の朝でして・・・

週末・・ちょっと時間が空いた隙に少しでもチクチク・・・進めています

そろそろベットカバーとタペストリー、完成させないと次に進めませんからねーー



振り返ると・・・・

IMG_1569

警戒心ゼロの家猫ちゃん・・・・触れると嫌がる・・・ちょっと寂しい・・こてつ的には

傍にいるだけでいいみたいですけれどね・・・

ご訪問ありがとうーー午後から雨模様な日曜日です・・朝から早めにお洗濯お外干ししーー



1日1クリックの応援今日もぽちっとおねがいしまーす

下のアイコンよろしくお願いしますー
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓