可愛い半端布セット昨日半日かけてきれいにして

詰め合わせました~~限定20袋色々~

DSC06614

基本ハワイアン柄がメインですがむら染や単色布の切れ端も入れています

ザ、切れ端もあり、カットクロス並みサイズもあり・・・色々無作為にいれましたので

購入してから「お!使える!」となるか「いらんしーー」となるか・・

ふふー作ってからちょっと自分で笑ってしまいました〜〜(≧∀≦)




輪染め土台のナイア・・・クッションになりますー
頑張ってアップリケ中~‼️

DSC06607

デザインの都合上細い細い所ができましたが切らずに縫えてますねぇ~~

綿と捨て布お渡ししてお家でキルティングを進めてこられます~

頑張ってー💕




ご訪問ありがとうーー😊

3連休ですー我が家は2号以外仕事、学校ですー

今日も一日楽しく頑張りましょー‼️

下アイコン、二つともクリックいただけると
日々更新の励みとなります💕💕

まずはココ  ⬇️    ⬇️    ⬇️
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

ついでにコチラ⬇️     ⬇️     お願いしまーす