今年最初に作られるのは

モンステラモチーフの吊るすティッシュボックスカバー

爽やかなブルーに爽やかなグリーンを乗せます~

DSC06612

これはぐるりと巻いてお仕立てになるので

ちょっとシミュレーション~

DSC06613

うん!いいかんじですね^^モンステラをカットしていて考えました・・・

「今年の注目モチーフはモンステラにしよう

はい、2019年スタジオでは「モンステラ祭り」開催しまーす笑笑ーー

ふふふ・・・なんのこっちゃ・・・



寒くなるとこてつはこのソファーを独り占め・・・・
IMG_1709

隣のネコとおんなじ顔して寝てるわ・・・笑




ご訪問ありがとうございます。

毎日コツコツ更新中です。1日1クリック応援いただけると更新の励みと

なりますーー

こちら⬇️    ⬇️     ⬇️     ⬇️  でーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓