桜の花びら満開のキルト

ただ今頑張ってキルティング中ですー♫

なかなか手強いこの作品。心が折れそうに
なっても細かい作業やめないでねーー‼️

DSC06625

ちょうど大阪造幣局の桜の通り抜けが始まる頃に

出来上がるといいですねーー😀

頑張って下さいー😀きっと素敵に出来上がりますよーー💕



今日も作業しようとすると占拠状態こてつーー

この右足パンチで上の物落とすーー

FullSizeRender

笑ーナイナイー!!



ご訪問頂きありがとうございます。なんと昨日は大寒だったんですって?

そんなに寒くなくってよかった。今日は空気がカラカラ天気なんですって。火の元気をつけてお出かけしましょうねー(o^^o)

あっという間の月曜日、今週は東京キルトフェスティバル始まりますねー♫

私は今年はお客さんとして楽しみにいきまーす



毎日コツコツ更新中1ポチ頂けると日々の励みになります💕

こちら⬇️    ⬇️     ⬇️     ⬇️  でーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓