ピアノカバーとしてサイズ的には

ベットカバー位の物を作られていますー

DSC06633

ルシアンアイランドスタイルピンク〜ブルー、イエローへの段染め柄プリントが

とっても可愛くてモチーフのピンクと合っています〜💕

モチーフ同士の間にかなりの隙間ができていましてそこにまだまだモチーフが乗りますよー

さて、どのようなトップに、仕上がるか?

次回披露が楽しみです♫♫



今年初、本コース前にショートコースへ練習に行ってきました。

結果。
一打目からOB連続のそれはそれは酷いものでした⤵︎ボールメッチャ無くなったーー(゚∀゚)
ドライバーはグリーン手前までしっかり飛んだんですけどね。アプローチ、パターもっと練習必要!です(°▽°)

FullSizeRender
午後からゆっくりのショートコース、ハーフに
しましたのでのんびりーーっと思いきや!!
約1時間半ほどの時間、走る走るーー笑

ゴルフというよりマラソンのようでしたー

まだまだダメダメなのでもっと練習しなくっちゃ‼️


ご訪問頂きありがとうございます。

毎日コツコツ楽しく更新中ー(^^)1ポチ応援元気アップの源です💛
よろしくお願いします🥺

こちら⬇️    ⬇️     ⬇️     ⬇️  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓