ベビーキルト

出産までに間に合いそうなスピードで進められております~

真ん中のヒトデを星にするか・・・ヒトデとみるか・・・討論会・・笑

DSC06652

五芒星みたいにしたいとのこと・・・あ・・・それもありかな?安倍晴明・・・・

守ってくれそう~でも海の仲間ですからヒトデもあってもいいかも・・

なんだかんだと話して生徒さんの決定に最終的にはお任せすることに・・・

次回星が(ヒトデが)どうなってるか・・・楽しみです




私のゴルフに仕方なくお付き合いしてくれていた夫さん・・・

最近私以上に練習に行くように・・・・自分のフォームを研究したり

コースの下調べ(以前は言わないとしてくれなかった・・・)したり・・・

これくらいやる気を出してくれると一緒に行く身としてはやりやすい・・・

コーチ曰く「はまりましたね・・・」笑

FullSizeRender

やるとなるといつもやり切る夫婦・・・・今回はどこまでやるのでしょうかしらね・・・



ご訪問頂きありがとうございます。金曜日、あっという間の1週間・・・2月もあと半分すぎました

多分秋なんてあっという間・・・展示会作品・・・そろそろやろう・・・('◇')ゞ・・・笑



日々コツコツ更新中~1ぽち応援とっても励みになります

よろしくお願いします~


こちら⬇️    ⬇️     ⬇️     ⬇️  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓