沢山の生徒さんが

友人の、自分の、お孫ちゃま達にプレゼント

するため色んなベビーキルトを

次々と作られております〜〜⭐️⭐️

こちらは等分パターンは一切使わず

絵本のように海の仲間たちを配置(^^)

DSC06866

ヤシの木の下に虹を🌈置きたい・・

とのことでしたが諸事情(笑)によりー虹色が

含まれている段染めを使用ー🎶

これはこれで可愛くなりました💞いい感じ‼️

全体の色のバランスを見て次にベビーの名前を

入れていきますーーが!!それも刺繍にするのか、アップリケにするのかーー

まだまだ悩むところ満載ーー。楽しく悩んで

楽しい気持ちでチクチク進めましょうー😋

🐌🐌🐌

こてつは基本抱っこが嫌い。

ーーーのはず。

なのに、先日座っている夫さんの所にスリスリー。そのまま抱き上げたら

いつもならピャッっと逃げるのですがーー

IMG_2444

笑笑ー。ヨヨイノヨイ〜スタイル。

このまま気分良く数分間夫さんのお膝の上を堪能ーー。

なぜに今日だけ抱っこオッケーだったのだろうか?うーん。謎。


ご訪問頂きありがとうございます。曇りだけど降らない今日は久々のお外洗濯しよーっと。

今日の外出は
もちろん自転車🚲ーーカッパ着なくてよさげ。


変な天気でも更新頑張り中~1ぽち応援とっても嬉しい


まずはこちらにー⬇️  よろしく頼みます(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓