スタジオオープンした頃より来ていただいております生徒さんの

夏のキルトをデザイン、準備しました

夏らしい色・・・とっても涼しげな雰囲気に~

DSC06884

ベテランさんには普通にキルトをチクチクしていただくだけでなく

ラティス、ボーダー付もしていただいて少し手のかかる作品を作っていただこうと

思います・・・モンステラもかわいいなぁ~~カット終了しましたので

次のレッスンお楽しみに・・・




先日もいいお天気のなか(梅雨はどこ行った??)大阪のお隣、奈良のコースまで足をのばしました~
IMG_2466

なんとも広いゴルフ場・・・って、

広すぎてなかなかグリーンまでたどり着かない・・・笑

OBも出ないほど広いフェアウェイ・・・といわれているコースで

私と夫さんどちらもしっかりとOBをだすという・・・それも一番のお気に入りの

おニューボールを・・・・しっかり無くしました・・・さすがの夫婦だわ・・・笑

かなり力が入っていたのかいつもは無い筋肉痛が・・・・朝から背中が動かない・・

スコア―アップ狙えますよ~と言われましたが2ほどアップしただけ・・・

雨上がりだったのでカート乗り入れできずとにかく広い芝の上を走る走る・・・・

その夜のハイボールの美味しいこと・・・

さ、今日はキルト・・がんばりますよーー




ご訪問頂きありがとうございます。まだまだ梅雨の気配がありません大阪・・・

とっても怖いニュースもありました・・・息子ほどの年齢の若い巡査のことがとても気がかりで・・・

一日も早いご回復を祈るばかりです・・・。



毎日続けて更新中~1ぽち応援、私の元気の素となってます


まずはこちらにー⬇️  お願いします~  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓