リバースアップリケで

ステンドグラスキルトを制作中~~

中には黄色、ピンクのプルメリアが隠れていますよ~

お見本?は昔私が作ったキャシー中島先生デザインのポシェットと

手前はテープを使ったステンドグラスキルトの薔薇です~

DSC06886

どちらの方法でもとっても可愛い作品になりますからねーー

今回はお針箱になる予定~~とっても楽しみ・・リバースアップリケは

切り取ると出る鮮やかな色がとっても楽しい手法~ワクワク、チクチク、楽しんでくださいねーー


朝日が当たって暑いのか

カーテン前にて避暑ー😋??

何か落とした?
FullSizeRender

笑笑ーー降りなさいー(・∀・)



ご訪問頂きありがとうございます。来週から関西方面やっとこさ梅雨入りだそう・・・

あらもう7月なのに・・・すると梅雨明けもずれ込む??暑いのもキライだけれど

ジメジメ雨もあんまり好きではないなぁーー

ジメジメ吹っ飛ばし更新中~1ぽち応援心もはればれ頑張れます


まずはこちらにー⬇️  お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓